CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールフォーム
リンクその2(バナーS)
qtrvspop 雑ログ
amazon
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
雑ログ
<< 新しいお気に入り | main | 新年早々 >>
あー
blog 047.JPG


ようやく自分の部屋の大掃除に着手。
ちょこっと棚を移動したくなったりして、、、写真見たりして、、、雑誌見たりして、、、片付かない、、、


くるみ立ち入り禁止の2階。
そろそろ私の部屋は自由に入れるようにして、寝る時は一緒の部屋で。とか、新年に向けて新たなる野望を持っているわりに、小さなモノがごちゃごちゃと雑多な部屋。
今、床の上、大変なことになっています。

あー、飽きたかも、、、(苦)


| 雑ログ | 19:05 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
新しい年に代わりました。

貴女とくるみちゃんに知り合えて良かったです。
くるみちゃん〜〜今年は、何時も顔を見に来るからね。

よろしくね!
| koto | 2012/01/01 12:13 AM |
チラっ・・・・年代わり新年あけまして〜。
そろそろお出禁も解除されたでしょうか。

今年もよろしくお願いします〜。
| ッッQ | 2012/01/01 8:15 PM |
kotoさんへ

すみませんっ、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

私も、再燃、kotoさん&ドンちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです^^
今年も楽しい暮らしを覗かせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します☆
| クミオ | 2012/01/04 11:33 AM |
ッッQさんへ

出遅れましたが(汗)
あけましておめでとうございます!

解除はまだデス。vs家族、への根回しがまだ不十分かなと。
なので、まだ夜は一緒に寝れてませんが、わんこがなんだか一生懸命寝ている体温を感じながらテレビ見るのが至福のお正月でした。そろそろスパルタ再開(笑)

今年もよろしくお願いいたしまーす ;)
| クミオ | 2012/01/04 11:49 AM |
もうお仕事ですね〜
又もや、お願いです。
私の所は、安否の確認のブログです、それには、毎日が基本なのですが、続きません。
私の所に、見えてる方はブログを、持って居ない方が多いので、時たま、愛犬の写真をお借りして載せてるのです。

近いうちに、くるみちゃんの一枚を、ワンワン仲間として、お借りします。
お許しください。
| koto | 2012/01/05 9:42 AM |
kotoさんへ

お仕事、始まってしまいました(はぁぁぁーーー)

なかなかカワイイ瞬間が撮れずにいますが、またくるみを載せてもらえるんですか!
もちろんいつでもどうぞ〜^^
お断りは不要ですよ。

ブログで安否確認って、良い方法ですよね。毎日更新は大変ですが(汗)。でも、安否確認でなくても、私も楽しみにしています(笑)
| クミオ | 2012/01/05 11:13 AM |









http://thatislog.jugem.jp/trackback/1172