CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールフォーム
リンクその2(バナーS)
qtrvspop 雑ログ
amazon
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
雑ログ
<< おねしょメモ | main | くるみおねしょ問題  >>
いただきます
画像 375.jpg

うん中うん回目のお誕生日記念(ホホホ)に頂き物。

パン大好き小池さん、じゃない、くるみ嬢。かぶりつきです。食べにくいってばさ。



画像 366.jpg
しつこいようだけど、特にショコラフランスと苺のベーグルに感動しました。美味!


画像 368.jpg

もしも見かけたら、、、即買いおススメ。


忙しいのに、この1週間ばかり、ここにきて風邪引きで久々にしんどさMAXでしたが、体調も上向いてきたみたい。もうちょっと頑張るぞー。
| 雑ログ | 16:07 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
あら!感想書いてくれてたんだね。嬉しい。
あんなに一度に焼くことは、あんまりないかれ送れてよかったー。
| hodo-hodo | 2013/04/06 4:12 PM |
この沢山の自家製のパン・・・全部頂いたの?
う〜〜わ〜〜 
何と幸せな事。
固いパンが大好きですが・・・出来ません!
だから、フライパンで、ナッツ類を一杯居れて焼くだけです。

時に、くるみちゃんって、首から、尻尾の付け根まで、(胴だね)何センチ有るの?
90位は有るかな〜  ドンは72位だけど!
| koto | 2013/04/10 9:02 AM |
hodo-hodoさんへ

お返事遅くなりましたー(汗)!
全部種類が違ってて、ビックリしたよ。あれだけの種類、、、しょっちゅう焼くとしたら、大変だ!

どれもこれも、完売も納得でございました^^

今週末、焼くのかな。行けるといんだけどなー
| クミオ | 2013/04/15 2:01 PM |
kotoさんへ

お返事遅くなりました(汗)!

パン、どれもお友達が焼いて送っていただいたんですよ。
とても自分では焼けないし、お店にも売っていないようなパンで、とても美味しく頂きました。フライパンで焼く、ナッツ一杯のパンも美味しそうです!

ドンちゃん、長いですね!
首の付け根から尻尾の付け根までだと、くるみは60センチ?くらいではないかと思います。意外と短いんですよ。太さは太いですけど(苦笑)。1ヶ月ほど、しつけ教室も休んでる間に、太ってしまい(汗)胴体、まるまるしています。
| クミオ | 2013/04/15 2:14 PM |









http://thatislog.jugem.jp/trackback/1223