CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールフォーム
リンクその2(バナーS)
qtrvspop 雑ログ
amazon
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
雑ログ
<< 近況 | main | ぽっちゃり嬢 >>
カメラは嫌い
bu-bu-.JPG
爆の睡

お風呂から上がると、ブゥーブゥー言ってパパの座椅子で爆睡中。
写真ではアレだけども、とってもかわいかったのでスマホでパシャッ!っと。
シャッター音で、すぐさま嫌そうに顔を隠されてしまった。

それもまた、かわいいDocomo_hart


なんつて。
まぁ、先日、うっかり私も噛まれましたが。
試された感じか。
こないだ姉でいけた?ので、ちょっと試してみた(怒)?そんな感じで。私の顔チラ見しつつ、若干腰も引けつつ。
もちろんきっちり叱らせていただいたので、その後は空気読んでます。
(後で気付いたら、ちびってた、、、苦笑)

本当にこの坊主は、意地悪で内気で、難しい!(私にソックリという噂、、、)
と、思うけど、どうやっても、あと5年も共に暮らせば、あうんで通じる犬面人になるに決まっているので、それを考えると、怒られるようなことをしている今がとてもかわいく思えて仕方がないので、仕方がない、、、(?)

bubu2.JPG
| くるみ | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://thatislog.jugem.jp/trackback/1234