CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールフォーム
リンクその2(バナーS)
qtrvspop 雑ログ
amazon
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
雑ログ
<< カメラは嫌い | main | なでちこジャパン >>
ぽっちゃり嬢
くるみ図書館前.JPG

ぽっちゃり どーーん!
脇肉がつかめる犬。


お天気の良かった週末。今年の年賀状は、くるみのコスプレで作ってみようか!と思い立ち、入手したお午さんグッズを持って、公園へ年賀状用写真を撮りに行ってみました。

よだれ.JPG
久しぶりの公園で、久しぶりの泡よだれ犬。

かわいい.JPG
泡よだれ犬

風邪.JPG
緊張

コスプレ?写真はというと、、、

馬と.JPG
失敗(苦)

このお午さんにはリボンがついており、わんこの頭に載せて軽く固定出来る仕様になっています。お手本モデルさんの写真はとっても可愛かったのですが、、、。
というか、‘くるみが’‘頭にぬいぐるみ載せて’‘じっとしてる’ことなんて出来ないのだった、、、
なんだか先走って、写真プリント用年賀ハガキを買ってしまってけど、どうしようか(無駄に用意周到)。

結局、他のわんこがいない場所で軽くボール遊びして帰ってきたという、、、、


今年のへちま.JPG
季節はずれだけど。
今年の夏、たった1本の苗から我が家をジャングルにしてくれたへちまの写真が1枚だけあったのでアップ。たくさん実も採れたので、いろいろレシピを調べてたくさん食べました(チャンプル系とかみそ汁が美味しかった)。が、メインの目的は、へちま水。どのぐらい採れるものなんだろう???と思ったけど、根元を切って、ビンをかぶせたら、どんどんどんどんどん採れる採れる。化粧水をたくさん作りました(母が)。新しいうちは、知り合いにも配って(防腐剤とか入らないので劣化が心配)。冷蔵庫保存で、私は未だに使っています。意外と大丈夫。使い心地も良いので、また来年も作るー(母が)


昨日、半日練習場に籠もって、タヒチアンドラムの練習してなぜか左肩が筋肉痛のおばちゃんです。一番簡単だと思ったら、楽譜も無いし、とっても難しいことに気付きました、、、。
リズム感を誰か下さい、、、
| くるみ | 09:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
相変わらず、 甘えん坊の甘い顔してる〜〜〜
幸せな顔って 良いな〜
これは、抱き上げたくても、持ち上がる訳ないよね〜

そちらも、雪なんて降るのですか?
ドンは、お腹に雪玉が付いて厄介な日々が続きます。
犬が居るから、生きられます〜〜
| ドンキー | 2013/12/18 9:09 AM |
先月末に3歳になりましたが、ますます甘甘です。
お膝で抱っこは好きですが、抱き上げられるのは本犬も嫌みたいです。なんだかんだ小柄さんなので、頑張れば持ち上がるんですが、落とされそう!って思うのでしょうね(笑)

今日は、うすーい粉雪が降って冷たいです!
でも、わんこのお腹に雪玉が付くほどの雪は降らないですね。毎日だと厄介かもしれませんが、ちょっと憧れます。
雪遊び、連れて行ってあげたいけど、車の運転が恐ろしく、、、。

>犬が居るから、
ドンちゃんは、kotoさんの暮らしのパートナーですもんね。

疲れても、嫌なことがあっても、わんこの顔見て、あたたかい身体をくっつけていると至福です!
| クミオ | 2013/12/20 10:22 AM |









http://thatislog.jugem.jp/trackback/1235