CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールフォーム
リンクその2(バナーS)
qtrvspop 雑ログ
amazon
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
雑ログ
<< ぽっちゃり嬢 | main | 元気! >>
なでちこジャパン
サッカー選手32.JPG
なでちこじゃぱん


男にしか見えない!という噂もあるけど、カワイイーーーー!!!
サッカージャージ(のつもり)着たくるみ嬢。
サイズ確認のつもりで買った、これは大きいサイズ。
ダブダブで着せやすいだろうから、練習用になるかな?と思ったら、パツパツでした、、、
女の子用のかわいらしいのは、小さくて着れなかった、、、
貴重なゴルサイズのお洋服なのに、、、
やっぱり、ダイエットだ。

おばちゃんは、年末の休みに入った途端、久しぶりに本格的な風邪で寝込み、、、。とはいえ、休み中もポツポツと出勤の予定があり、、、ヨレヨレで新年を迎えました、、、。熱が出て、蕁麻疹が出て、最後は生理。デトックス祭り。ちょっと痩せて身体が軽くなった気がしたけど、その後、元気になったらやっぱり食べ過ぎて、、、逆に身体重いです、、、。せっかく寝込んだのに、なんかもったいない。

今週は忙しいのに月曜休みで1日少ないうえに、東京で研修あり、日曜はタヒチアンのプチ発表会。土曜は発表会前の最後のレッスン。レッスン後に自主練もするんだろうな。午前中はヨガあるし。
1月は行き、神戸遠征のある2月もさっさと逃げそう。そうこうしてると3月が去って。また新年度。大決算。XPのサポートもきれるし。消費税のアップもあるし、、、ということは、会計ソフトもバージョンアップ。

考えるだけでパンク。
なでちこ↓見てる時間だけが、心の癒し、、、

、、、なんつて、無駄にカリカリしてないで、今年はどっしり構えるー!

サッカー選手2.JPG
| くるみ | 10:19 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
くるみゆあん カッコイイ〜〜ピッタリ!
やっぱり、前足が入ると安定しますね。
私はね、前足も、後ろ足も入って、お腹を守れて、「チン・・」だけが出てるのが有ったら、最高だと思うのですが?
此処は、 雪玉や、跳ね上がりが、お腹について、厄介なんですよ。
そちらは、雪・・?って全然無いの?

家族に、愛されて居る犬を見るだけで、心が暖かく成ります。
| koto | 2014/01/16 10:27 AM |
kotoさんへ

やっぱりカッコイイー!ピッタリ!  ですか??
親の欲目だけじゃないですか(笑)?
袖のある洋服は初めてで、着せるのはまぁまぁうまくいきましたが、脱がせるのが。難しかったです。
前足も後ろ脚もしっかり入る、全身タイツみたいなのもありますね(笑)。雪玉対策なんかには、とっても良いのでしょうね。

雪はですね、今年は全然降りません。
ここら辺は、それこそ3センチ5センチ積もっても交通大混乱なので、人間は雪降ったら困りますが、犬は喜ぶんですよね(苦笑)

くるみは家族みんなの「孫」みたいなポジションで、みんな甘甘で、しつけ的にはダメダメなのでしょうけど、家庭犬なんだから、まぁいいかなと思っています。私もドンちゃんの写真見るの、大好きですー^^
| クミオ | 2014/01/17 5:03 PM |
再度・・・くるみちゃんだけの洋服の写真をお借りしても良いでしょうか?
掲載をお許しください。  ドンキー
| koto | 2014/02/14 9:50 AM |
kotoさんへ

ずいぶん放ったらかしブログになってしまいました(汗
kotoさんとこへ、載せてもらえるんですか?どうぞどうぞ!いくらでも持って行ってください^^

ぬすみ食い(?)を咎められ、またもやマジ噛み事件を起こし中のくるみ嬢ですが(苦)
優しいドンちゃんの爪の垢をいただきたいものです、、、
| クミオ | 2014/02/14 10:10 AM |









トラックバック機能は終了しました。