CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールフォーム
リンクその2(バナーS)
qtrvspop 雑ログ
amazon
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
雑ログ
<< なでちこジャパン | main | ラップ誤飲事件 >>
元気!
kurumi2.jpg
相変わらず、ぼやーん、、、な、くるみ嬢

放置し過ぎて、ログインIDもパスワードも忘れてしまい、管理者ページに入れませんでした。
すっかり入梅しましたね。
おばちゃんもくるみも元気です。


kurumi.jpg
ねぇねぇ、ちょっと
成長してちょっとだけ、物の怪に近づいてきたくるみ嬢。



ぎりぎり入梅前には、海も行きました。
↑濡れるとスリムに見えるけど、ついに30キロの大台に乗り、ダイエット中。


お尻がもこもこ暑そうだし、梅雨の間に蒸れたり、手足やお尻のお手入れがしやすいようにと(←相変わらずのお漏らし女王)、ちょびっと飾り毛カットもしてみたり、、、。

あんまり分からない?
カットした直後は、ちょっと恥ずかしい!という感じにお尻丸見えだったのだけど。
しかし、これだけでも、手足とお尻の手入れが格段に楽!

ちなみに使用前↓ これもあんまり分からないか(汗
お尻.JPG
もっさもさ


おばちゃんは、とにかく年明け?昨年末??昨年秋???から仕事が激増。アップアップで、心を亡くすと書いて、忙しい、そのままで、大変感じの悪いおばさんになり下がりつつも(苦)、レッスンは休んでても、無理やりにでも、チラッとイベント参加したり、、、して、なんとか頑張っていた感じ。

タヒチ__.jpg


この間には、おばちゃん自身もくるみに半本気噛みされました事件もあり、、、(苦苦)。
腕に穴が開きましたyo!
で、最初にヤブ皮膚科に行ってしまったものだから、後日、乾き始めた傷口を切開して、歯が刺さった部分を切り取って、破傷風の注射して、さらに2週間ほどお風呂に不自由をする生活もありました。まぁまぁ、寝起き直後で多分理性とかがまだ起きてないタイミングで、食べ物が絡み、その上これまた寝起きの私が引き際を逃してしつこかった、というのが原因ですけど。それにしても、人に歯を当てる経験は、もう2度とさせない!!と心に誓った事件。とか言いつつ、忙しくて心を亡くしているので、しつけ教室も行けてないけど。家庭でのしつけを頑張って、、、、甘やかしています、、、(ダメじゃないか!)。
真剣な話、そんなこんなで、あまり他人の中に連れ出せていないので、最近警戒心みたいなのが出てきてるかなぁと。大人にもなってきたし。そろそろまたグループレッスンにも行きたいところ。
で、初めて保険金請求をするという経験もしました(合計7日ほど通院したので)。なにしろ、病院に行かないし、今のところ健康なので、初。ちょうど保険の見直ししようかなと思ってたので、災害通院特約、というのを保険証券にチラッと見ていたのですねー。見てなかったら、請求してなかったと思う。これはグッドタイミング。保険を見直すいいお勉強になりました。結果、加入中の訳のわからない特約のいっぱいついた保険は解約。あれだけ支払って、保険金請求したのこれだけって、、、。無駄っぽいので、もういいかな、、、と思ったけど、一応、お一人様の老後を見越して、とりあえず何もないのは不安なので、シンプルなのに入り直しました。個人年金保険も入ったよ。(←覚悟を決めたらしい)これは、すっきりした!

あ、そういえば、父と公園散歩中に、からすの群れを追いかけてダッシュ。道路に飛び出し、車にぶつかった事件もあったっけ。父、こっそり病院へ連れて行って、レントゲン撮ったりしてましたが、くるみが2〜3日足を引きずっていたのでバレバレ。幸い、車もノロノロだったし、かすったかな?くらいだったらしいので、なんとも無かったけど、父、こってりしぼられました。本当に気をつけないと。リードしてても、人もいなくて、ぼんやり指に引っ掛けてるくらいだとこういうことになってしまう。冷や汗かきました。

という、元気なおじいさんの父も、70過ぎて、さすがに悪いところも出てきて検査入院したり(とりあえず大丈夫)。退院したら、健康に不安を感じたらしく、冥土の土産?に、ずーっと行きたかった高知の知り合いのとこへも、夫婦で会いに行ってきたりして。留守中、電話がかかって、くるみに声を聞かせると、ん!!!!っと、玄関に走って行ったり、その後、お茶の間の入り口で玄関に向いてぐずぐず寝てたり、性格悪いと噂のくるみ嬢のいじらしい一面も見たのでした。両親、元気でいてもらわないと、くるみがかわいそうだから、大事にしよっと(鬼)。

そんなこんなで、元気です。
おばちゃんも、もろもろ、まぁいいや。と、割り切れるようになったのか、少し心が戻ってきたので、また新たなボディーワークなど見つけて、やる気を出しているところ。くるみだって、もう今年は4歳になる年だし、元気なうちにたくさん遊びに連れて行ってやりたい!いや、連れて行く!
いろいろバランス良く頑張りたいですー


以上、とってもテキトウな近況日記。何やってるんだろうな、私w
 
| 雑ログ | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。