CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールフォーム
リンクその2(バナーS)
qtrvspop 雑ログ
amazon
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
雑ログ
<< 水遊び | main | 中級訓練 >>
次に向けて
DSC_0129.jpg
記念好き。写真、取っておくタイプでもないくせに。

7月のことだけれど、今年、福岡で初めての大きなコンペがあり、グループエキシビションに参加。今回、グループ部門はエキシビションしかなかったのです。ソロコンペにはチームから2名出場したので、思いっきり応援してきました。
それにしても、関東、関西、沖縄から、その筋では有名な出場者の衣装やパフォーマンスに、北九の田舎者は目を丸くしました。やっぱすごい。おばちゃん、、、場違いだわー(苦笑)

いつも、もう次からは人前に出るのは止めよう。レッスンだけにしよう。楽器だけにしよう。
と、思うのですが、それはそれで寂しいような気がして、ズルズルここまで。
でも、いつまでたっても、ちっとも“ソレっぽく”ならないのだな。いっそ、ソレっぽくなった!と思えるまでは、精進するか???


なんとなく、秋からスキルアップのお勉強を始めてみようかなーなんて。そんな根性ないので、それこそすぐ逃げそうだけど(苦)。基本のキ、の勉強したのはもう10年以上前なので、改正もあってるし、そもそも内容覚えてないし(え?)もう一度そこから。基本のキをもう一回受験して、そして、やっぱり興味が持てたら、頑張ってみようかなぁ。仕事しながら、趣味もしながら、犬もいながら。どれもやりながら、、、なんて、甘過ぎるんだろな。


 
| 雑ログ | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。